2010年07月12日

近況

お久しぶりです。
ツイッターがちょう気軽で楽しいのですっかり入り浸って、長文をすっかり書かなくなって著しく文章力が落ちてる気分の今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。
僕はバテてます。

ついに四捨五入してはいけない年齢になっちまったわけですが、
誕生日早々に胃腸クラッシュ、つうか色々複合したどうしようもねぇ原因があるんですが、自宅でぶっ倒れながらぽちぽち打ってます。
やーねぇ。

そいえば、ツイッター記事をこっちに転送とかやってたんですが、なんかこっちと関係ない話題ばっかな気がして転送やめました。
だいぶ前に( ´_ゝ`)
ツイログってとこでログは録ってるんでいずれリンク貼っときます。

住みわけってのが苦手です、


あ、そうそう、デュラララにはまってる。静雄。
posted by アキヤマユージ at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

きょうのまとめ 2010-05-27

今日のつぶやきを総まとめする よ


  • 08:27  目覚める寸前の悪夢でどん底だたけどヒイロがしゅうまい君に挨拶していてにやついた 元気出た [Movatter]

  • 08:28  あとキヨテル先生大好きだ [Movatter]

  • 11:40  あーやる気Nothing [Movatter]

  • 13:17  今日も懲りずにえりぐりゆるゆるしてたら鎖骨に冷たい感覚があって雨粒かなーと思ったけど何も当たってなかった [Movatter]

  • 13:18  そのあと食堂ついてなんか服の下でもぞもぞ動いていてさっきの冷たいのは虫か!ぎゃーってなる [Movatter]

  • 13:21  食堂で脱ぐわけにいかないので違和感とともにめしくってたらもぞもぞが動かなくなった [Movatter]

  • 13:23  ガクブルしながらトイレで脱いでみたけど虫は何処にもいなかった −fin− [Movatter]

  • 14:30  Excelが勝手に落ちると再起動するはめになる イラッ☆ [Movatter]

  • 14:36  コントリビュート ってドリームウィーバーとどう違うんだ [Movatter]

  • 14:47  やる気Nothing [Movatter]

  • 14:54  昨日のつけ麺がまだ胃に来てるけど今日も別の店でつけ麺食いたい [Movatter]

  • 15:20  明日もチェックリストでフルボッコだお…慣れたけど [Movatter]

  • 15:26  ねむいしぬ [Movatter]

  • 15:28  6月4と5は東京ぶらぶらロケするしたい [Movatter]

  • 15:33  鶯谷のラーメン屋にいく [Movatter]

  • 15:36  一日目は新宿・池袋 二日目は鶯谷・上野 完璧だ [Movatter]

  • 15:43  しゅうまい君 w [Movatter]

  • 15:44  あー 上野ー 不忍池の蓮っていつ頃かな [Movatter]

  • 15:46  夏だって [Movatter]

  • 15:53  不忍池まで行かなくても土浦とか蓮いっぱいある予感もする れんこん [Movatter]

  • 17:02  はきそう かえりたい [Movatter]

  • 19:32  なんとか今日のノルマおわた 明日こえーなー [Movatter]

  • 20:01  二日連続つけ麺フゥー(゜∀゜) [Movatter]

  • 20:02  ムダヅモ4巻出てるの!!? [Movatter]

  • 20:10  ムダヅモが麻雀漫画なはずが無い [Movatter]

  • 20:25  TLがマッドハッターだらけ [Movatter]

  • 20:26  さぁて つけ麺うまかた 本屋へGo [Movatter]

  • 21:25  ムダヅモがハイレベルすぐるwwww [Movatter]

  • 21:29  ハイレベルすぎて眠い [Movatter]

  • 21:32  もうちょっと常人レベルまで勝負のレベル下げてほしいwww [Movatter]

  • 21:35  どんどん若返るワロージャ [Movatter]

  • 21:39  量子力学とかわかんないけど湯川さんがカッコイイことだけはわかる [Movatter]

  • 21:39  ムダヅモのはなしね [Movatter]

  • 21:45  20ポストでヘビーユーザー…? [Movatter]

  • 21:48  僕平均150ポストくらい?もっとかな [Movatter]

  • 21:50  常に一人だから喋る相手がいねえんだよ!!←生々しい [Movatter]

  • 21:53  ネット依存なのは認めざるを得ない [Movatter]

  • 21:54  眠い 1時間で起きたい←たぶんむり [Movatter]


http://twitill.fntime.com/ による自動投稿です ※
posted by アキヤマユージ at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

きょうのまとめ 2010-05-26

今日のつぶやきを総まとめする よ


  • 10:38  もしかして:僕のホーム今変態発言だらけ [Movatter]

  • 10:41  わぁあ流せ流せ [Movatter]

  • 10:42  じゃーじゃーざぶざぶ [Movatter]

  • 13:11  今日のアキヤマ:ウエスト合ってないズボンずるずるでぱんつ見えそう [Movatter]

  • 13:12  ちなみにウエスト合ってるズボンがほぼ 無い [Movatter]

  • 13:14  なぜ?:体型がよく変わる [Movatter]

  • 13:17  女の子が自宅ですっぴんジャージはいいけど恥じらい持たなきゃだと思うんだ 貧乳と同じで開き直ったら魅力半減 [Movatter]

  • 13:19  休日だらんとしてて宅配便とか来て恥じらいながらこそっと出るとか 僕の趣味 [Movatter]

  • 15:54  鋏の手入れしてたらスパッて なう [Movatter]

  • 15:56  紙ではよく切るんだけど刃物久々 痛かった [Movatter]

  • 16:21  ねむいしぬ [Movatter]

  • 17:06  画像加工はほぼ独学なので実は教えるもへったくれも ない… ※仕事 [Movatter]

  • 17:10  実践と勘で蓄積した知識なのでセオリーとか確立した手順があるわけじゃない [Movatter]

  • 17:11  フィーリングで!アドリブで!って言えないのがつらい [Movatter]

  • 17:15  どうでもいいけど自キャラにハァハァはしないけど自キャラ同士がちゅっちゅイチャコラしてると楽しすぎる おれやばい [Movatter]

  • 17:40  バオバブ探したかったけどチャリ通ゆえ雨が怖くてまず家に帰ってきた ただいまんもす [Movatter]

  • 17:42  奥さんお絵かきですよwww懐かしいwww あれ出たかったけど僕奥さんじゃなかったのよね [Movatter]

  • 17:43  かっこいい…← QT @Billy_H_BOT: @akym88th おかえり、蒼天に舞う暗黒騎士 - 斬裏夜。

  • 17:45  モシリbot [Movatter]

  • 17:51  【KOF一日一題】京ちゃんと真吾で!草薙さん大好きーズ ぅえへへなーんて!w #KOF1dayQ [Movatter]

  • 19:20  寝てた 雨が降ってないのでラーメン屋きたなう [Movatter]

  • 19:22  雨なら空いてるだろうとか思ったのになぁw 眼鏡紛失につき車乗れないんだけどね! [Movatter]

  • 19:23  日本語でおkになってる僕 [Movatter]

  • 19:55  バオバブあったー(^ω^) [Movatter]

  • 20:09  TNI(隣に 並んで いたので)
    http://twitpic.com/1r7eg7

  • 20:15  グリーンコーラから飲んでみようかなぁ

  • 20:16  でもおなかがキツイ

  • 20:17  ねむい

  • 20:19  10<sup>-18</sup>の声に近い男性声優さんは『永井一郎 さん』です。 http://shindanmaker.com/20793 左様

  • 20:20  弟は飲み物です

  • 20:26  akym88thの声に近い男性声優さんは『諏訪部順一 さん』です。  akym88thの声に近い女性声優さんは『南央美 さん』です。 俺様の美技に酔いな

  • 20:29  ※日課 akym88thの中の睡魔は『CV:安元洋貴で天然なオヤジです。頑張って! http://shindanmaker.com/16963 #suimaaaa

  • 20:56  昔の絵のデータを探していたのに写真が出て来たりしてパツキン時代の写真とか出て来てワロス

  • 20:59  またパツキンにしたいね…生きてるうちにね

  • 21:09  akym88thさんの心の男女比は【男前(7)♂♂♂♂♂♂♂ ♀♀♀(3)乙女】です。 http://shindanmaker.com/20860 良いバランスじゃないかね

  • 21:27  モシリにオススメの喘ぎ声は『おまっ、どこ触ってっ、ふうぅっ…ぅぇ……ばかっ…ぁ』です。 http://shindanmaker.com/15501 Σ(*´Д`)

  • 21:27  ごはんもってこいよ!!←

  • 21:48  忙しいベイベー&男子用 『 精神科医 M 』 (5:42) http://nico.ms/sm6435429 #nicovideo #sm6435429 白衣分とミッチー分を同時摂取できる非常に優れまくった動画

  • 21:56  おらマイムマイムで東京さ行くベサッソン with みっちー (3:02) http://nico.ms/sm3084871 #nicovideo #sm3084871 IKZO分とミッチー分の同時摂取で元気になりまくる動画

  • 21:58  みちすたニコでは消えてるけど大好きでした…

  • 22:35  akym88thの殺し技は、大覚寺の堀から含み笑いをしながら現れ、懐刀で相手の急所を一突きする技です。最後はキャラが掘り下げられないうちに終わります。 http://shindanmaker.com/20706 #koroshiwaza 人気がない、と

  • 23:01  10<sup>-18</sup>のキスは ロマンさ:2点 エロさ:74点 愛の深さ:0.01点 総合:Aランクです。 http://shindanmaker.com/20934 愛がないとか なのにAとか

  • 23:14  おほもを描きたいけど好きになる理由とか色々欲しいんだけど難しいねなんつうか元々異性愛者だけどお前だけは別みたいのもえるじゃん!

  • 23:19  我慢できなくてグリーンコーラなう …コーラじゃないこれ…

  • 23:20  コーラじゃないけど周りが言うほどまずくもないよ コーラじゃないけど

  • 23:22  .@dff_ClickBokin 今まで募金とか頑なに拒否してきたけどつぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
    http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/

  • 23:26  聖おにいさんはどっちが好きって言えない あのバランスこそ至高 w

  • 23:40  PeraPeraPrvって過去バージョンどんどん捨てていって良いのか な?

  • 23:46  トイレ画像は何があったし 今の僕には理解できない

  • 00:22  .@dff_ClickBokin 忘れないうちにもっかいつぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
    http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/

  • 00:31  うちの会社も保険証が途中からカードになったんですが その際カードのデザインを僕がやりました はい

  • 00:35  公的な証明書のデザインなんてする機会ないと思ってたので大喜びでやりましたとも カード式の保険証は文字さえ読みやすければ背景何にしてもいいんですぜ w

  • 00:43  どんな些細なものにもデザイナーがいるってその時気付いたよね<保険証デザイン 善し悪しとか力入ってるかどうかは別にして 皆さんも時々世の中の些細なことのデザインに注目してあげてね…!

  • 00:59  共犯 って言葉がグッと来る おほもなら共犯者 がいい

  • 01:11  よし 寝よう おやすみなさい


http://twitill.fntime.com/ による自動投稿です ※
posted by アキヤマユージ at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

きょうのまとめ 2010-05-25

今日のつぶやきを総まとめする よ


  • 06:55  最高気温29度?うそだろ…おはようございま! [Movatter]

  • 07:02  . @mitaroshi @a_ki_yo おはです!5月の気温じゃない(;´Д`)! [Movatter]

  • 09:15  やなこと思い出して吐き気なう\(^o^)/誰か一部だけ記憶消してくれ [Movatter]

  • 09:19  マインドアサシンって漫画あったよねー [Movatter]

  • 11:00  チームをオーケストラに見立ててコードネームを楽器にし 作戦をOpusと呼ぶ まではよかったけど実際キャラクター達が楽器名で呼び合うと笑いが止まらなくなりそうでやばい ※エア乙女ゲー [Movatter]

  • 11:14  ビオラ セロ ユーフォニウム コーラングレ グロッケン チェレスタ クラヴィア ザイロフォンいけそうですか ※エア乙女ゲー [Movatter]

  • 11:22  なんかいけそうなきがしてきた ヒロインをバイオリンにしたいんだがそこでまた笑っちゃう ※エア乙女ゲー [Movatter]

  • 12:20  なーにもー やる気ーがーしーないー [Movatter]

  • 13:17  日本で実写化ならまだい…くないかw ハリウッド系は軒並み悲惨 [Movatter]

  • 13:21  あついしぬ [Movatter]

  • 13:23  後輩にストライドもらた食うてるなう [Movatter]

  • 13:33  味長持ちはいささか誇大だなー でもガムベースは溶けそうにない いいね [Movatter]

  • 13:35  ※ガムは1時間くらい噛み続ける派 [Movatter]

  • 13:36  トップバリュとか安物ガムって何もしてないのに1時間くらいで溶けはじめない? [Movatter]

  • 13:37  もしかして:噛みすぎ [Movatter]

  • 13:47  森ガールがルガールに見えて更に脳内に登場したのはセガールだった [Movatter]

  • 14:09  暑いのでスイカたべたい [Movatter]

  • 14:11  エア西瓜なう [Movatter]

  • 14:16  趣味とはいえ絵を描き続けて…もう20年くらいになるのか 怖っ [Movatter]

  • 14:21  アキヤマを蒸してもおいしくないよぅ [Movatter]

  • 14:23  あついよー [Movatter]

  • 15:19  もうぼくばてる [Movatter]

  • 15:29  どこかから僕の使ってる香水の匂いがするけど今日僕はそれ着けてない ざわ… [Movatter]

  • 15:31  かぶりは避けたい な [Movatter]

  • 16:47  しょた の むれ で 蒸れ蒸れなショタを受信してしまった本格的にもうだめだ 汗とかソレとかでぐっしょr [Movatter]

  • 17:11  だるまはグロなのか ショックだ… [Movatter]

  • 17:12  のく民故致し方なし [Movatter]

  • 17:26  仕事終わったらツナ缶と聖☆おにいさんとバオバブ買って帰る [Movatter]

  • 17:30  10年前…もうKOF2000が10年前… [Movatter]

  • 17:40  5−6年前なら画風変わってないけど10年前はたぶんひどい そもそもデジタル環境じゃない ね [Movatter]

  • 17:52  ちょっと楽しそうだから帰ったらデータ掘り返すか [Movatter]

  • 18:20  イラレ編集しない で保存されたPDFのデータを編集するときのイラッと感 [Movatter]

  • 18:23  俺の兄貴はー 唐獅子ファイター 平和をー愛してー 血ヘドを吐くーぜ [Movatter]

  • 19:17  仕事終わる!よ!つなかん!!! [Movatter]

  • 19:19  イースター島かぁ…いってみてえなあ… [Movatter]

  • 20:30  みんな聞いてくれ 近所のセブンにバオバブがない(´・ω・`) [Movatter]

  • 20:49  ヴィーナスとジーザス届いてて中村光充な絵面
    http://twitpic.com/1qwcvv

  • 20:51  ツナ缶うめえ [Movatter]

  • 21:34  聖☆おにいさん楽しかった

  • 21:35  なんかいいんだよなぁ。なんかほっこりする

  • 21:40  ヴィーナスとジーザスいい!!!!!たまんないかわいい!!!!

  • 21:43  10<sup>-18</sup>のパーツごとのお値段は…顔: 98円、体: 9999円、、頭脳: 一億円、、声: 45980円、心: 19800円 です。 http://shindanmaker.com/20553 頭脳に色々仕込まれてる模様

  • 21:46  akym88thとジャンプキャラの関係は『友達は越前リョーマ、父親は越前リョーマ、兄弟は桜木花道、師匠は進藤ヒカル、恋人は夜神月』です。 http://shindanmaker.com/20371 #janpsyujinnko どこから突っ込めばいいか解らなくて突っ込むのをやめた

  • 21:46  新しい音楽っていいなぁ

  • 21:49  花だって 生殖器をおっぴろげてるようなもんさ ってね

  • 22:05  "ためしに" http://p.tl/c/52799 #pixivchat ふと思い立った。きまぐれ

  • 23:01  akym88thは『蒼天に舞う暗黒騎士(Darkness knight)-水-』です。 http://shindanmaker.com/2994

  • 23:01  【急募】生きたむー!

  • 23:05  今日帰り際にふっと思い立ったんだけどBLっぽいのは斬裏夜名義にすれば斬裏夜って名前使えるね!って思ったけど別にアキヤマユージでやることに後ろめたさもなにもないけど

  • 23:07  中年の 頬のラインがゆるんでくる感じが堪らないんだけど なかなか上手く描けないよね

  • 23:13  目覚めのキッスはまどろむあなたに あやかしリップなお姫様

  • 23:13  ああああああかわいいいいいい

  • 23:23  し か し キ ス だ け で 子 供 は で き ん ぞ と己を奮い立たせるよね←

  • 23:24  \なぜベストを尽くさないのか/

  • 23:25  \僕の眼鏡はどこに行ったのか/

  • 23:50  ※日課 akym88thの中の睡魔は『CV:杉山紀彰で鬼畜なお兄さんです。頑張って! http://shindanmaker.com/16963 #suimaaaa サスケェ…

  • 00:25  akym88thは『レイブンクロー』じゃ。 http://shindanmaker.com/4285 おっ(^ω^)秀才!?←

  • 00:34  スイカバーはすいか味だと思うけどなぁ 思い込んでるからそうなのかな

  • 00:41  おもらし好きだけど実を言うと恐怖失禁じゃなくて純粋に我慢できないのが好きなんだ… もっというと大きい方もいいよね

  • 00:49  おにゃのこが行為の最中に漏らすとか大好きだ… いやこれはおっきい方でなく

  • 00:56  . @riruko20 @sino0_0 好きなんですけど…性的ファンタジーってやつですよね…たぶん…たしかに尿道圧迫されるはずです


http://twitill.fntime.com/ による自動投稿です ※
posted by アキヤマユージ at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

きょうのまとめ 2010-05-24

今日のつぶやきを総まとめする よ


  • 08:27  リストバンド忘れた 最近マウスだこが痛くて右腕はリストバンド必須なのに…おはようございます [Movatter]

  • 11:56  !ミッチー分が足りない! [Movatter]

  • 12:05  本作成TL [Movatter]

  • 12:08  出てみたいけど本作ったことないしつまり一般参加しかしたことないし何描くの?って話だわな [Movatter]

  • 12:10  企画はネット上のが楽しいし本作るなら創作だな→ネタが溜まらない→ネットで小出し ←イマココ! [Movatter]

  • 12:18  本作ってみたいなー ネタください [Movatter]

  • 12:19  今なら金だけは潤沢にあるんだ…← [Movatter]

  • 12:21  時間とやる気がないけどな 時間とやる気売って稼いだ金だものな [Movatter]

  • 13:09  こんにちは 会社でもドMと名高いアキヤマユージです [Movatter]

  • 13:16  の 割に ドSなキャラ描けないよね [Movatter]

  • 13:18  つまり:モシリドSがいいね [Movatter]

  • 13:25  僕のキャラみんなそこはかとなくMっ気が滲んでていやなんだよ…← [Movatter]

  • 13:31  ストイックを究めちゃってマゾヒスティックに差し掛かってるくらいの青年とか大好きだから仕方ないね [Movatter]

  • 13:34  身体いじくってる時点で相当マゾいですが ドSなアトが見てみたい [Movatter]

  • 13:44  ストア学派!!! [Movatter]

  • 13:55  \ストア学派/ [Movatter]

  • 14:05  アルブメン コピ本な装丁まで考えてる 漫画のネタがない なんか事件が起きてそれに絡めて登場人物のダメさとか問題点が見えてきてまぁそれでも生きてるし曲げないしだからお前も、ここにいてもいいって言えよ っていうモラトリアム全開な奴らの話にしたい [Movatter]

  • 14:47  雰囲気エロかー判断に困るなら黒なんだろうな…ひぃ [Movatter]

  • 15:07  気軽にエロを上げる場所がないと思ったけどピクシブにあげればいいのかと思ったけど細かいネタだとまとめたくなるけど溜まるまで待てない派 [Movatter]

  • 15:08  ファリサイ派 [Movatter]

  • 15:08  ※語感 [Movatter]

  • 15:17  月の光に導かれ何度も巡り会うみたいなミラクルロマンスな何かを描きたい [Movatter]

  • 15:19  アキヤマの描きたい=自分には無理だから憧れるなぁ [Movatter]

  • 15:20  描けるなら言う前に描いちゃうからね [Movatter]

  • 16:10  アルブメン なんで卵の白身(=アルブメン)なのか忘れたけど大興奮で白身!白身!って辞書を引いたのは事実 EggWhiteとかしか出なくてしょんぼりしたのも事実 [Movatter]

  • 16:49  今日は一日中雨なんだろうなin茨城 [Movatter]

  • 17:39  いきなり自己紹介とかさせるなや テンパるわ [Movatter]

  • 19:27  てめぇの全てがカンに障るんだよ… ※仕事 [Movatter]

  • 19:29  言い方ひとつで大違いなんだけど全部裏目にでる奇跡的な人が上司です ※仕事 [Movatter]

  • 20:25  ただいまー

  • 20:29  今の気持ちにしっくり来る歌ってのがあるもんだ -- 「2クール」ED http://youtu.be/XVdO-h7UNg4

  • 20:29  . @s_mogamigawa @rogwel @satacel ただいまですよー!

  • 20:37  ※日課 @akym88thの中の睡魔は『CV:吉野浩行で熱血な青年です。頑張って! http://shindanmaker.com/16963 #suimaaaa これ漢字間違ってるせいでホンダのひとしか出て来ない 吉野裕行 ですね

  • 20:40  ツナ缶食べたいにゃーにゃー

  • 20:42  ツナ缶よこせーにゃー

  • 20:44  アルカディアにフォローされていた。最近買ってないけどフォローしたけど何か申し訳ないよね…w

  • 20:47  フォロー増やすたびにマメにかなこん変えてる僕は以外と飽きっぽくないんじゃねえのかとか思う時がある

  • 20:51  .@akym88thさんを動物に例えたら「猫」です。仲がいいのは「ゴリラ」の人で、「犬」の人には食べられちゃうので気をつけて! http://shindanmaker.com/20191 #YourAnimal いぬはねこくわない(((( ;゜д゜)))

  • 21:00  オーキド『さぁ@akym88thよ、「ピカチュウ」、「ピッピ」、「たんパンこぞうのゴロウ」の中から最初のパートナーを選ぶのじゃ。』 http://shindanmaker.com/20224 サトシになれる予感がする

  • 21:04  サンドパンかシャワーズが欲しいです ソーナンスもすげえ欲しいけど苦難の道になると思うので一匹目には出来ねえ

  • 21:06  .@akym88thをひらがな75文字で表すと⇒やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいからい http://shindanmaker.com/20219 #_ki からい

  • 21:08  今日の深イイはちょっと面白いぞ…!?

  • 21:09  《@akym88thの優先順位》 1番『H』 2番『※自主規制』 3番『秘密の日記』 http://shindanmaker.com/20103 持て余すなよ…

  • 21:13  botにセクハラしたいけど手頃な奴がTLにいないとかあるある

  • 21:36  語尾にフォイってつくの卑怯 w

  • 22:12  つい二十日前のネームの文字がもう読めない程度の字の汚さ

  • 22:16  ネームから先が進まないよね ていうかネームの途中の時点で止まってるってね

  • 22:17  最近着衣アトのほうがもえます パーカーとかだぼっとしてるとなんかとてもいい

  • 22:24  年取ったモシリが想像できないのは当然として← アトも想像つかないんだよなぁ 別人になってそうで

  • 23:00  http://p.tl/a/JAO3 by アキヤマユージ #drawr 妄想するだけタダだし

  • 23:01  近未来オッサン など

  • 23:30  明日天気が良かったら聖☆おにいさんとバオバブ買って帰ろう

  • 23:35  バオバブ元々まずくなさそうだったしなぁ…w 何かすっ飛んだの出してよ とかね…

  • 00:12  うわーまた始まった 視界がヘン

  • 00:13  上手く説明できないけど視界がヘン

  • 00:14  落ち着いてPCを落として寝よう


http://twitill.fntime.com/ による自動投稿です ※
posted by アキヤマユージ at 06:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

きょうのまとめ 2010-05-23

今日のつぶやきを総まとめする よ


  • 02:14  おえー 寝落ちしていた

  • 02:16  麦茶のみたいー 具合悪いよう

  • 02:17  チョーシ乗って飲み過ぎたよね

  • 02:21  . @rogwel @mulleimer おはようございま!!しかし飲み過ぎて今危険な状態www ハーブティ淹れようと立ち上がったらフラッフラでワロタwwww

  • 02:22  ※まだ酔ってる

  • 02:36  ハーブティテラうめえwwww もう一杯くらいでないかなー

  • 02:38  10<sup>-18</sup>は『八百屋さんの店先によくいて、いつも舌をしまい忘れています。好きな食べ物は小田原の蒲鉾、毛繕いがうますぎる黒いマンチカン』です。 http://shindanmaker.com/19601 #necodatara しまい忘れているwww

  • 02:53  . @mulleimer @zakuros おやすみなさいー

  • 02:54  ついぴくめ!!!

  • 03:16  今ふと 寝落ちていた時の夢の内容を思い出して鬱になった のだった

  • 03:17  これだから!ひとり飲みは!!

  • 03:24  キスむずいおね…見本無いと描けない よ

  • 03:25  ググールで画像検索して顎の角度とか見ながら描く。w

  • 03:34  モシリシンナイサムさんにオススメのキス題。シチュ:デート先、表情:「泣きじゃくった顔」、ポイント:「髪に触れる(or触れられる)」、「自分からしようと思ったら奪われた」です。 http://shindanmaker.com/19329 #kissodai ワオ

  • 03:34  アトでやったらまた服を脱がせるとか出たのでどんだけ飢えてんのかと w

  • 03:46  もう一杯紅茶飲んだら寝よう ロケみつ見たし

  • 03:53  砂糖女と命名されそうなくらい紅茶に砂糖を入れる w

  • 04:03  焼きおにぎりテロwwwww

  • 04:04  しかしあまーい紅茶を飲んだあとのアキヤマに隙はない(満足度的な意味で) フィリップのために寝よう おやすみなしあー

  • 07:56  キスどころかそれ以上の漫画が描きたいなー いろいろふっ切れた ※朝ですよアキヤマさん [Movatter]

  • 07:57  深夜32時だよね! [Movatter]

  • 07:58  \W始まるよー/ おはようございまーす [Movatter]

  • 08:02  トライアル、なんか別のメタルヒーローっぽい [Movatter]

  • 08:18  竜くんがかわいい [Movatter]

  • 08:19  傘www [Movatter]

  • 08:24  竜くんろまんす [Movatter]

  • 08:25  いさかきもいwwww [Movatter]

  • 08:26  竜くんかわいいかわいいかわいい [Movatter]

  • 08:28  デレるなよかわいいなー竜くん [Movatter]

  • 08:36  今回の話のせいで竜くん株が上がったな僕の中で あとトライアルの必殺技なんかかっこよくないと思ったらゲッダンっぽい [Movatter]

  • 08:54  心の種にまにあった!!! [Movatter]

  • 08:55  うんこするのがメスのほうじゃ無くなったり演出が変わったり [Movatter]

  • 08:56  \まったく遺憾である!!!/ [Movatter]

  • 09:24  音楽家ってカッコイイなぁ… [Movatter]

  • 09:26  音楽家カッコイイ [Movatter]

  • 09:29  自分に出来ないから憧れるんだけどね ピアニストになりたい [Movatter]

  • 09:56  ねむい [Movatter]

  • 11:59  ねてた… [Movatter]

  • 12:00  髪切りに行くのめんどい 来週にしようかなー [Movatter]

  • 12:02  酒に溺れるからだね!!!うわぁ [Movatter]

  • 12:06  よーし来週にするー☆ 今日はぐだぐだする [Movatter]

  • 12:08  今日 も ぐだぐだ ですね [Movatter]

  • 12:58  ぐでぐで [Movatter]

  • 13:04  !ヒイロがしゅうまい君に絡んでいる!

  • 13:05  キス絵を描くためにPCつけたよね

  • 13:10  問答無用でおやありおはありにも反応する仕様をどうにかしなきゃなぁ…;

  • 13:13  何でキスの日かなーと思ったら 1946(昭和21)年、日本で初めてキスシーンが登場する映画となった、佐々木康監督の「はたちの青春」が封切られた日です。 とのこと…

  • 13:28  "力"は2パターンあって 筋肉隆々の男がライオンと格闘してるのと 女性が優しさでライオンを手懐けてしまう の2つだ ってどっかで聞いたような気もする。僕持ってるタロットは男の人がライオン締め上げてる

  • 13:29  1JJが男の人でライダーが女の人だっけ。

  • 13:32  ダリのタロットとかあんのか!

  • 13:38  ダリのタロット欲しいけど9000えんってなんぞ

  • 13:45  そういえば僕写真でタロットとか作ったんだったね、昔ね…

  • 13:49  データ残ってないかなーと思ったけどないよね…w

  • 13:52  くたばさんのクモジャキーさん好き具合が…www

  • 14:27  いいなぁ…僕も札幌帰りたい 札幌帰って藻上の読んでる脇から薄い本かっさらって読みたい

  • 14:28  あああくそっこのカットじゃ全然モシリ見えねえよアト邪魔

  • 14:32  祖国は受けだよな…?そうだよな…www

  • 14:38  何でちゅっちゅしてるだけなのにこんな難しいの

  • 14:39  別に組んづほぐれつ何かしてるわけでもないのに人体って難しいね!!!

  • 14:46  ロミジュリ流すなwwww

  • 15:24  何かキス絵ばっかり描いてたらすげえアトの野郎リア充じゃねって思ったらぶん殴りたくなってきたwwwwバロスwwww

  • 16:01  キスの日ちゅっちゅ絵 ロケ地:東京ネズミーシー http://twitpic.com/1q9nl0

  • 16:07  http://twitpic.com/1q9nl0 - @zakuros 涙までちゅっちゅ…だと…www

  • 16:09  もうついぴくたん不調すぎてイライラするね!!!

  • 16:11  アトの私服センスはちんぴら系と思っている(どうでもええ)

  • 16:12  最初のうちは鳴かないほうがいいんじゃないかなー とか

  • 16:18  やべえwwwwメンナクっぽいアト描きたくなるwwwwww

  • 16:19  逆を言うとアトの私服描く時はメンナク参考にすればいいと

  • 17:11  皆さんからも、違和感さんに仕事するように言ってください http://twitpic.com/1qa4xk

  • 17:21  http://twitpic.com/1qa4xk - そうか…違和感さんも働きたくない時があるんですね…きっとね…wwwww

  • 17:26  http://twitpic.com/1qa4xk - そうか今日日曜日だもんね!安息日だもんね…w

  • 17:27  ガチでメンナクだわ…あの闇遣いめ…w

  • 17:30  http://twitpic.com/1q9nl0 - ここで和柄にしたためにメンナクネタになったという…ww

  • 17:33  http://twitpic.com/1q9nl0 - @rogwel らめぇお外はらめぇ///

  • 17:36  闇に紛れちゃえば とか一瞬思ったけど モシリの体力がやばい いやそれ以前に犯罪

  • 17:45  星 空 の 下 で ! ほら アトっぽい おまわりさん僕もソースカツ丼欲しいです

  • 17:47  ふざけたことを言っていたら一瞬 鳳暁生コスでボンネット乗っちゃうアトを夢想してしまっt

  • 17:52  途中送信したけど勢いがでてるからいいや←

  • 17:54  鳳暁生云々はこれみとけばおk w -- Tra La La - Utena AMV http://youtu.be/QcSYbOo__og

  • 18:14  ウテナMAD見てたら無性に見たくなった -- 美少女戦士セーラームーンOP集 http://youtu.be/TJGWX201pHg

  • 18:50  うわー セーラームーンみたいの描いてみたいね w

  • 18:50  ミラクル・ロマンス みたいの

  • 18:51  まぁ無理だから言ってるんだけどね

  • 18:54  露出仮面様……!

  • 18:54  いや ないな

  • 19:52  .@akym88thにとっての友達は22人ですが、あなたを友達だと思っているのは12人です。 http://shindanmaker.com/19802 #friends せまい世界に生きているね

  • 19:53  ピクシブ重いね

  • 20:12  によによする あーによによ

  • 20:15  もうさー、キスの日とかじゃなくてキス曜日作ろうぜ!!!

  • 20:20  .@akym88thのリア充ポイントは『-800,000ポイント』です。 http://shindanmaker.com/14233 これいくつくらいでリア充なんだ?w

  • 20:37  .@akym88thの『第一印象は明るくて真面目な変態で、慣れてからの印象は優しい子供』です。 http://shindanmaker.com/19869 優しい…子供…?

  • 20:46  おなかいてえ

  • 20:46  ちゅっちゅさせすぎたんだ きっとそうだ…←

  • 20:48  つまり僕も気のせいだね

  • 20:50  ※日課 @akym88thの中の睡魔は『CV:岸尾だいすけでツンデレなドジっこです。頑張って! http://shindanmaker.com/16963 #suimaaaa 今日は相当強力でござった

  • 21:19  ちゅっちゅかきたいけど同じキャラばっかりで俺ばっかり楽しいのでもっと先を描くべきかね

  • 21:20  少し頭冷やそうか……

  • 21:39  ナガスさんのマリちゃん見たいけど…見たいなぁ…

  • 21:40  小蘭さんにオススメのキス題。シチュ:いつもの場所、表情:「赤面」、ポイント:「膝抱っこ」、「自分からしようと思ったら奪われた」です。 http://shindanmaker.com/19329 #kissodai たまにはピクのくの奴ら召喚

  • 21:41  吸われんぞ小蘭…!

  • 21:48  鬼畜白衣とか世の中にあってもおかしくないむしろ歓迎すべき向きだと思うんだがどうかね

  • 21:50  きちくはくい!俺得!!

  • 22:42  日本語を失いながらお風呂より帰還

  • 22:43  すっごい質感の…つやつやした… QT @Fatalll: 【閲覧注意】 キス http://twitpic.com/1qcifb

  • 22:49  坂本龍一似の睡魔さんがぽろぽろピアノ弾きながら眠りに誘ってくれるんだったら幸せな夢から覚めない自信がある ってポストしようとしたら教授曲ばっかり流してくるウォークマンめ

  • 22:51  自分のことは棚にぶん投げるけどみんな本編でちゅっちゅしたらどうかな!!←

  • 22:58  健全に男女で仲良くすべきよ! うわぁアキヤマの口からそんな言葉が

  • 23:00  売野雅勇の歌詞の耽美さたまらんよね

  • 23:05  描けば性別確定しちゃうそうな危うさがあるから本編出してないんだけどね!

  • 23:13  やべえ最初反時計回りに見えてたのに時計回りに目得たらもうそうとしか見えなくなった

  • 23:18  今日は眼福でござった

  • 23:23  おい待て何チャンだ QT @Billy_H_BOT: 坂本龍一さんと山下洋輔さんのフリージャズの演奏見てたら泣けてきた ナイスでーす!

  • 23:39  いっとくけど僕はね、僕は、ですけどね、男同士でも女同士でもちゅっちゅしてくれて全く構わないけどね!!!

  • 23:55  そいつぁいい QT @mitaroshi: 毎月23日をちゅーの日にしよう

  • 23:59  明日からはキスの日アフターなんだから解るよな?キスの後なんだから解るよな?そういうことだ私が決めた今決めた

  • 00:04  . @satacel @zakuros @cielo_oceano キスの後で何もなかったなんて言わせない 恥ずかしくてもだもだしたり そのまま///な展開とかあるはずなんだ 絶対だ(キリッ

  • 00:15  にやにやしっぱなしでおれきもいwwwwおれきもいwwww

  • 00:18  デララララ!! http://shindanmaker.com/19870 デラックス!

  • 00:28  にやにやにやにや

  • 00:28  あーしあわせです。

  • 00:31  睡魔さんまって 荒川見たいの…

  • 00:32  睡魔×アキヤマ 負けっぱ

  • 01:09  キスの日アフター難しいじゃねえか!

  • 01:11  何かもうこうなったらどうしてそんな関係になったかとかいろいろ洗いざらいしようと思ったけど全然思いつかないのだった。アレか、既成事実からか

  • 01:13  ヤンデレな研究者のせいでお嫁に行けない まで電波が飛んできた

  • 01:15  名 ば っ か り の 左 側 というね……

  • 01:23  ねむい ねむい

  • 01:26  フルボイスって言うから勇気出して聞いてみたけど強気の子が一瞬京ちゃんぽく聞こえたけど別の聞いたらそうでもなかった など

  • 01:28  やっぱりちょっと のなかまさひろ にちかく きこえる

  • 01:30  ドSはないのか ドSは 一八さんクラスの

  • 01:34  のくに投下すればちゅっちゅ…いや落ち着けアキヤマ

  • 01:35  荒川落ち!おやすみなさい!


http://twitill.fntime.com/ による自動投稿です ※
posted by アキヤマユージ at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

きょうのまとめ 2010-05-22

今日のつぶやきを総まとめする よ


  • 11:48  目が覚めた あーもう昼とか お腹痛い←酒のせい [Movatter]

  • 11:51  . @KyoKusanagi_bot @heero_01 @Kazuma_bot_ @sw_kazmabot @iori_yagami_bot @pfsetsuna_bot @Billy_H_BOT @atto10_18 botのみんなー おはよー [Movatter]

  • 11:58  りんごがぼけてるよー って通じるのはどこの地域までなんだべ ※ボケボケの王林かじりながら [Movatter]

  • 11:59  東京っこには通じなかったゆ… [Movatter]

  • 12:06  botと戯れるの楽しすギルぜー [Movatter]

  • 12:12  最近のコンビニってパネェな… [Movatter]

  • 12:13  ランカたんもコンビニくじだったっけか パネェよ… [Movatter]

  • 12:23  積みゲーを開ける会 ときめもGS1+の説明書を読んだ時点ですでに悶えた なにこの恥ずかしいゲームwww [Movatter]

  • 12:25  みどりかわ=アキヤマホイホイ [Movatter]

  • 12:27  髪切りにいくのはあしたにしようねぇ…外出たくなーい [Movatter]

  • 12:33  欲望に素直にやきそば弁当食べる [Movatter]

  • 12:38  Googleのトップなんぞwwwww

  • 12:39  プレイできるぞこれ

  • 13:23  トリックシーズン3かー

  • 13:23  じゅてーむのあれだっけか

  • 13:29  上田と山田正義すぎる

  • 13:30  くっつきそうでくっつかないあの絶妙さとかもだもだする

  • 13:33  じゅてーむ☆

  • 13:43  うえだあああああ

  • 13:50  かわええええええええ…ふたりともかわいい

  • 13:51  この距離感が最高 至高 DVD買おう

  • 13:57  誰にも傷がつかないようにとひとりでなんて踊らないで どうか 私と ワルツを

  • 13:58  もだもだもだ 好きすぎる上田山田

  • 13:58  トリックも相棒みたいなもんだと思う ちがう

  • 13:59  相棒って聞いちゃうとみっちー分摂取したくなるからやめれ w

  • 14:00  ここで言うとから矢部かと QT @raiden_bot: 俺の髪は本物だ!

  • 14:06  http://p.tl/a/QPVM by nnco275 #drawr いろいろぐっときた

  • 14:09  10<sup>-18</sup>さんにオススメのキス題。シチュ:いつもの場所、表情:「戸惑った表情」、ポイント:「服を脱がしながら」、「お互いに同意の上でのキス」です。 http://shindanmaker.com/19329 #kissodai あれっ僕の脳内ではいつもこんな

  • 14:49  服を脱がせながらってどう考えてもその続きをしようとしてるってことじゃねえかクソッwwww 描きながらおもた

  • 15:04  麻雀TLになっているようですが アキヤマ 何も考えないで打ってる完全に運と勘任せ であるよ

  • 15:07  性格が出るってのすごい解る気がするんだ<麻雀と車の運転

  • 15:17  僕が麻雀始めたのは全部園長のせいだから(キリッ 基本的に動機がアレ

  • 15:18  アルカディア買ってた→兎ゲーの情報載ってた→えっ何これ面白そう→原作は漫画かー麻雀わかんないけど読んでみよう→園長かっこいい…僕もいつでもZOOに入れるように麻雀覚えよう

  • 15:19  考えの浅さと痛々しさに定評のあるアキヤマ(中二病)

  • 15:24  花札はじいちゃんばあちゃんに教わったけどね 花合わせか

  • 15:30  テニスやってたのは海堂のせい 軍人萌は水島のせい 中分け萌は京ちゃんのせい だw

  • 15:36  あ、何かいまふと思い出したけどアキヤマ家昔麻雀牌あったんだよ。それで教えてっつったらだめだっていわれたんだった

  • 15:47  御無礼言ってみたいね あと豪運とかね いや豪運は園長ひとりでいい…←

  • 15:52  わたし、"SONY"が好き/興味がある。 http://coming-out.sony.jp/#/play?id=FBXbcP6d2xGeI_mygIzeOA

  • 16:02  いくらでも御無礼して下さい QT @goburei_bot: 御無礼しました

  • 16:05  大胸筋を鍛えてはと胸にすれば相対的におっきくなるよ!!ってどこかできいた

  • 16:24  あのチビ白衣が黙って脱がされるワケがないって言う ね 弱点は乳首 http://twitpic.com/1pxi00

  • 16:29  わたし、"J・A・シーザー"が好き/興味がある。 http://coming-out.sony.jp/#/play?id=Qm_ZCzMu_Bk6YcyQUWwSRQ

  • 16:32  . @satacel @E_rica すごく…自己満足でしたw 攻めになりきれないとかおいしいと思うのです…www

  • 16:39  http://twitpic.com/1pxi00 - @ku_oh @zakuros @faustmegane @no33no あざす!ちなみに明日キスの日なんですって!じゃあ僕もう堂々とageちゃうもんね!!ふっふふーん!!

  • 16:40  VAIOのカミングアウト、J・A・シーザーなかなか面白い。これ漢字多めになるようにセレクトするといいんじゃないかとか

  • 16:41  わたし、"エヴァンゲリオン"が好き/興味がある。 http://coming-out.sony.jp/#/play?id=iAYQqp_d6ep8VFFpxxb0dw

  • 16:45  エヴァでやったら宗教用語とがブァーってなるかなーと思ったらそうでもなかった

  • 16:45  わたし、"攻殻機動隊"が好き/興味がある。 http://coming-out.sony.jp/#/play?id=s45f9fgWrG5BabzpMUsplg

  • 16:47  攻殻かっこいいな

  • 16:53  わたし、"護法少女ソワカちゃん"が好き/興味がある。 http://coming-out.sony.jp/#/play?id=79fp7Q5eaUum30RNhN_jfQ

  • 17:09  .@akym88thのイメージは『キモヲタでバカでリア充っぽくて一緒に居て楽しい』とまわりから思われています。 http://shindanmaker.com/19429 #anatanoimage キモヲタかリア充かどっちかにしたまえよ…

  • 17:21  【モシリシンナイサム】と書いて「最終兵器」と読みます。 http://shindanmaker.com/18297 #yomitter ちなみに「モシリ」でやるとチャイニーズでした アジア系の血が入ってると思ってはいたが……w

  • 20:09  やべえ P3とTweenでアカ使い分けてるわけだが P3のほうの内容こっちで呟きそうだったやべー

  • 20:32  デイリー4位見て教授思い出してしんみりするなど

  • 20:32  秋で終わる一生…

  • 21:03  お腹空かないなー ワインのむっ

  • 21:05  安ワイン マグで飲む ラッパ飲みより幾分マシ http://nico.ms/sm10437018 #nicovideo #sm10437018

  • 21:05  ※マグでは飲んでない流石に コップだけど ワイングラスなんて洒落たものはない

  • 21:12  .@akym88thは長生きする動物です。主食はネコまんまで、首を撫でる喜びます。散歩は1日3回です。 http://shindanmaker.com/19457 ※散歩とはネット上でのことを言ってる

  • 21:44  性別を強制的に公開するネットのシステムに納得がいかないのであるよ

  • 21:44  中性の人はどうするんだよ!っていつも思うんだ…

  • 21:46  あるぇー 何かフラフラするよぉwww

  • 21:48  えへへお酒お酒

  • 21:51  あははははー

  • 21:55  ドコモのCMかわいすぎるうううう カエラも渡辺謙も!

  • 22:03  自衛を勧めてくるフィンフリくんかわええwwww

  • 22:05  あーぐでっぐで!あはは僕酒弱い!お酒に強いであろうセリョージャにこのじょーたいで襲われたい

  • 22:09  ツイッターは基本的に言いたいこと言ってるだけの場だからね!変態ポストにいつも憧れているけど自分のポストって何か生々しく感じてしまうのだ

  • 22:11  座っててもフラフラする位酔いが…ふひひっ

  • 22:12  アンリ・ルソー!

  • 22:20  冷凍庫で冷やしてちょっととろみのついたくらいのヴォトカなう

  • 22:22  うめえー 冷たいのに灼ける うめえー

  • 22:29  酒を飲ますとあっという間に捕獲できるアキヤマ

  • 22:35  もうタイプミスひどいねバックスペースばっかりつかってる寝

  • 23:11  みんなちゅっちゅすればいいお!!!

  • 23:16  酔いの最終段階で寒いおおお

  • 23:19  みんなちゅっちゅすればいいお あとともしりはもうすきにしろよ

  • 23:20  もうへんかmんとかするいぜんおもんあfだい

  • 23:20  ↓誤変換ママ・BS未使用

  • 23:35  .@akym88thのキャッチコピーは『何物にも代え難いハンドスピード! 遊びは終わりだ@akym88th!!』です。 http://shindanmaker.com/8782 泣け!叫べ!そしてしねー


http://twitill.fntime.com/ による自動投稿です ※
posted by アキヤマユージ at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

きょうのまとめ 2010-05-21

今日のつぶやきを総まとめする よ


  • 06:52  うー あたまいたい 睡魔っょぃ [Movatter]

  • 06:54  おはようございー [Movatter]

  • 06:55  . @mulleimer @sino0_0 @mugi5081 @riruko20 @s_mogamigawa おやすみありがとでしたー [Movatter]

  • 08:26  シャイ主人公はガンカタ という神のお告げがありました ※エア乙女ゲー [Movatter]

  • 09:00  ガンカタ・徒手・刃物・スナイプ・人形遣い・ハッキング・医者 という取り揃え 乙女ゲー…? ※エア乙女ゲー [Movatter]

  • 09:47  敵ボス釧ね!もちろん落とせない(^ω^) ※エア乙女ゲー [Movatter]

  • 10:04  葵・三浦+アト・邦彦+排反・修・慶太・空+サト・シアン ほぼCPの奴ら [Movatter]

  • 10:19  僕が知らないだけかもだけど、.aiにリンクしたepsとかpsdとかまとめて選択とか移動って機能はBridgeにないのかな VersionCueとかにならあるのかな [Movatter]

  • 10:24  Bridgeしか使わないし [Movatter]

  • 11:31  頭パンクする…うへぇ [Movatter]

  • 11:49  フルカラーを独自形式の256色に落とす。青の階調だけ少ない。ディザリングのドット出るの当然じゃん許して… [Movatter]

  • 12:00  アキヤマ仕事何やってんの?って聞かれたら 視覚に関わること全般!みたいな [Movatter]

  • 13:13  打ち合わせまでに終わる気がしない [Movatter]

  • 13:17  妄想と戯れたいのにー [Movatter]

  • 14:17  頭フル回転で気持ち悪くなてきた ボスケテ [Movatter]

  • 14:27  ズビズバー(パパパヤー) [Movatter]

  • 14:32  雷電触られて種 QT @s_mogamigawa: お前女だったのか的展開か。でも普通可愛かったら性別関係なしに股間触るだろうし普通気づくよね

  • 14:33  頭ン中がパンパンなので便所に逃げて来たなう [Movatter]

  • 14:36  お前女だったのか は実際無理あるけど二次元の浪漫である。お前男だったのか より浪漫がある [Movatter]

  • 16:10  部下を信用出来ない上司 とか 最悪じゃんねえ ※仕事 [Movatter]

  • 18:04  うまくやりすごす事に定評のあるアキヤマ じゃなかったのか!アキヤマふんば! [Movatter]

  • 20:01  仕事終わったけどなんかこのまま帰りたくないなぁ [Movatter]

  • 20:04  ゲームショップor酒屋 ←ひどい二択 [Movatter]

  • 20:13  ワインのみたい…ような [Movatter]

  • 20:46  たっだいまー☆ めしと思ったけど酒かな… [Movatter]

  • 21:00  . @fumi_u @s_mogamigawa ただいまですだ!! [Movatter]

  • 21:03  渡辺謙のケータイのCMが好きすぎる [Movatter]

  • 21:12  お腹空いたような空いてないようなビミョー [Movatter]

  • 21:15  あとぽの心配なくなってきたところで、会話充実させなきゃなー昼間反応してなくてしょんぼりした [Movatter]

  • 21:45  ご飯がちょっとあめたような臭いするけど酒飲んでるし消毒になるよねー☆ 的な [Movatter]

  • 21:51  フライトプラン…はーとまーく…どきどき [Movatter]

  • 21:53  飛行機+ハートマークってスカイマークのウィングレットしか思い付かないのだた [Movatter]

  • 21:55  ウィングマークレットだっけー あれー? 主翼の端にあるやつ [Movatter]

  • 22:00  うわああああ ※フライトプラン [Movatter]

  • 22:08  誰にも信じてもらえない・誰も信じられない系はエンタテインメントとして大好きなので555とか疑心暗鬼まみれで大好き [Movatter]

  • 22:10  疑心暗鬼=ギシアン [Movatter]

  • 22:20  ぞくぞくするう ※フライトプラン [Movatter]

  • 22:23  飛行機クルー全員グルだったりして(^ω^)たのしい [Movatter]

  • 22:23  おああああ!!! ※フライトプラン [Movatter]

  • 22:25  ふひぃwwwたまらーん [Movatter]

  • 22:28  離着陸時はデジカメだめよー [Movatter]

  • 22:32  うはぁwww [Movatter]

  • 22:33  たまらんたまらん [Movatter]

  • 22:37  自らばらすなwwww [Movatter]

  • 22:40  入れ墨ってあんま痛くないとか聞いたようなような ちくちく痛痒いとか [Movatter]

  • 22:43  あとぽ 何 に 反 応 し た し [Movatter]

  • 22:47  あれ先端なのかー お尻かとおもた [Movatter]

  • 22:49  正義は勝ーつ [Movatter]

  • 22:52  結局被害者だけど車ぶっ壊したりしてるよなぁ やばいよなぁw [Movatter]

  • 22:57  がくぶち…? [Movatter]

  • 23:08  お酒でねむねむ あーデュラアニ充したい [Movatter]

  • 23:11  入れ墨もいいけど傷痕はもっといいものだ…w 一八さんの頬傷とドラグノフの口許の傷とか絶妙すぎる [Movatter]

  • 23:17  胸元に赤いキスマークの入れ墨入れたプレイボーイ気取りつうかプレイボーイのキャラを作りたいと常々 [Movatter]

  • 23:21  ♪チャイニーズ ウィースパーズ [Movatter]

  • 23:22  プロパガンダ見たいけど絶対途中で寝る流れ [Movatter]

  • 23:30  赤ちゃんの血液型はっきりしないのは事実だけど、親の血が残ってる、はダウト。胎内にいても血は混ざらないようになってますー。つうか混じったらヤバイでしょー。凝固するだろよ… [Movatter]

  • 23:34  なんではっきりしないんだったかな。医学好きの素人の知識の限界だた つうか記憶力の問題 [Movatter]

  • 23:36  コクピットからそれをおっしゃるか(*´Д`) QT @heero_01: おまえは俺と一緒にここにいろ

  • 23:38  ロボットとかの一人用コクピットに2人でとか 浪漫だおね…← [Movatter]

  • 23:39  拒否られたwwwww QT @heero_01: @akym88th ユージとか……。いや、やめておく

  • 23:40  あーたのしー [Movatter]

  • 23:43  ムキムキわんこ見るたびきゅんてなる かっこよすぎ [Movatter]

  • 23:49  睡魔さんっぉぃ [Movatter]


http://twitill.fntime.com/ による自動投稿です ※
posted by アキヤマユージ at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

きょうのまとめ 2010-05-20

今日のつぶやきを総まとめする よ


  • 07:03  ねむいー おはようございまふ [Movatter]

  • 10:35  音楽用語。若しくはコードネームが楽器とか…w シアンがリーダーでそれゆえに。とか。操り人形→指先→ピアノの連想。あらら ※エア乙女ゲー [Movatter]

  • 10:44  操り人形をデコイって名称にしたかったけど 囮って意味か なんか違うなー [Movatter]

  • 10:54  楽器はノーブル過ぎる気も… ※エア乙女ゲー [Movatter]

  • 10:58  同じ単語でもパターン入れてるから何回かは 楽しめるはず。思い付いたらさらに増やす…! [Movatter]

  • 11:55  シャイ主人公少年17とツンデレ不良19(ツートップ)とビジュアル893三十路と穏やか眼鏡医師三十路とムードメーカー天才ハッカー20前半と人工ショタ15くらいと音楽系リーダーよそじ。ヒロイン17歳。よし ※エア乙女ゲー [Movatter]

  • 12:00  Q.20台少ない。 A.善処します。 [Movatter]

  • 12:02  Q.よそじ誰得 A.どう考えても俺得 [Movatter]

  • 13:16  今のアキヤマ ひとりでやりたい気分なのかも。自分の箱庭で自分の手飼いをちょこちょこと [Movatter]

  • 13:18  ひとりでしかできないこともある。みんなでしかできないこともある [Movatter]

  • 13:20  脈絡無いが内Pが見たい [Movatter]

  • 14:22  ツイッタで出たネタちょう組み込んだネーム切ってた俺に隙は無かった。ネタが誰発祥とか以前に企画漫画はすでに自分のものじゃないと思ってるので、共有財産、描いたもん勝ち、とか。あれー迷惑やってるのかもしれない [Movatter]

  • 14:25  ひとりでやろうと思ったら、さ、キャラシの時点まで巻き戻ってまっさらになったのが 当然だけどびっくりしたんだ [Movatter]

  • 14:27  新しい箱庭をたてる。 [Movatter]

  • 14:40  乱視でドットが打てない [Movatter]

  • 14:45  こんなキャラじゃない!は今のところないなー みなさん作者よりわかってらっしゃる [Movatter]

  • 14:56  今日のドットはお仕事ドットなので打たなきゃなんだけどきつい眼鏡にしたら案の定 頭痛ががが [Movatter]

  • 15:32  あ゛ー髪切りたい!限界!玄界灘! [Movatter]

  • 15:39  ついでに茶髪にするか 黄色ぽい茶髪 [Movatter]

  • 15:59  京ちゃんぽかったのが伸びきって前髪顎まで届くもっさり [Movatter]

  • 16:00  湿度でさらにもっさり [Movatter]

  • 16:03  梵天さん一日二回だっけ…なんかもっと来てる印象あった [Movatter]

  • 17:34  残業申請忘れて定時退社だけど仕事おわらねーけどやる気もないけど家帰ったらがんばろー… [Movatter]

  • 18:30  ただいまー JustでWildでBeatなCommunicationしてきた(訳:雨に打たれながら色褪せない熱い思い身体中で伝えたい気分になってきた) [Movatter]

  • 18:36  . @satacel @zakuros ただいまです!雨が降るたびTWO-MIX! [Movatter]

  • 18:38  ストップタグ効いてないのかなー [Movatter]

  • 18:42  ときどきフォロワの趣味とか混同する。あれっこの人はボカロ苦手だったっけ?とかなる。ユージあなた疲れてるのよ [Movatter]

  • 18:43  \何もやる気がしない/ \体動かない/ [Movatter]

  • 18:46  bot:究極の俺得 [Movatter]

  • 18:53  アルブメンのヒロインがなんかマキナミっぽくなる鬱 名前出てこないやイラストリアス [Movatter]

  • 20:03  仕事するためにPCつけたよ あーめんどいなーあははー

  • 20:04  おなかすいた ※ごはん食べたばっかり

  • 20:29  メンズな髪型にしたいんだが美容師ってしてくれないよね

  • 20:30  ぶーぶー

  • 20:34  いけめんになりたい!

  • 20:35  ≫@akym88thを漢字75文字で表すと⇒尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿超孤立 http://shindanmaker.com/18312 #kan75 超孤立

  • 20:42  10<sup>-18</sup>は『普通の健気受』です。 http://shindanmaker.com/18792 けwwwなwwwwげwwww

  • 20:45  K'に!したいんだよ!髪型

  • 20:47  割りとフツーのショートだと思うんだけどもねー。メンズなら ←問題はここだ

  • 20:50  前髪の長さはある程度欲しいんだってばー 結構上は長くて耳周りから襟足が短い感じか…

  • 20:53  僕 ツーブロック気味にしてたから耳周りは短いのな…

  • 21:11  何かもうどうでもいいからばっさりすっきりしたいですね!<髪

  • 21:16  AngelBeatsって勝手になんかこう軽音楽の学園ものって思ってたんだけど全然違うみたいだ なんでそういう認識になった

  • 21:18  まぁどうでもいい

  • 21:19  でゅらを追っかけるのがめんどくなってきた最近ですが相変わらず静雄のそとみはすごくかっこいいと思います

  • 21:22  静雄を遠くから眺めていたい。K'も遠くから眺めていたい系。 | 京ちゃんは弟子入りしたい ←壁がある

  • 21:24  僕 君のことよく知らないけれど 何かトキメいてます

  • 21:25  何か純愛じゃないかもね そっかそりゃそうだよな。 だってそう僕きみのこと よく知らないけれど何かトキメいてます

  • 21:26  たーのしー

  • 21:27  「お」が抜けてるし

  • 21:29  ♪フー マンチュー アンド スージーキュー

  • 21:31  中国女聞きたくなった

  • 21:34  プロパガンダの!中国女が!聞きたいの!

  • 21:36  プロパガンダ視聴なう

  • 21:37  \キャーユキヒロサーン/

  • 21:41  蝉丸Pのニコ生…

  • 21:42  中国女も聞きたいもだもだw

  • 21:48  メイク落ちてきたおめめいたいwww

  • 21:49  顔あらおー

  • 21:57  顔洗いに洗面所行って風呂場からメイク落とし取ろうとしたらGがいたのでGジェットで仕留めたんですが 今日薬屋でGジェット見たらパッケージが黒くなっててショックだった。おまえ…宿敵と同じ色になってんじゃねえよ あのグリーンが軍人っぽくて好きだったのに

  • 21:58  何で風呂場ばっかり出るのだ 台所に出るよりマシだけど

  • 22:06  . @satacel @rogwel ちくしょう…お風呂は奴にとっても癒し空間だというのか 許せん!! 塗ってブロック系買ってみようかな…

  • 22:09  増えた理由ちょっと心当たり。このアパートだいぶ人が増えたんだよね…

  • 22:13  あ、黒ジェットはワンランク上で医薬品扱いなんだ…!緑もまだラインナップにあるのね… http://www.earth-chem.co.jp/top01/gokiburi/gokijet/index.html

  • 22:14  実はGジェットは毒性で殺してるんじゃないのよ。粘着性のあるスプレーで気孔塞いで窒息させて殺してるんだ…

  • 22:15  待ち伏せタイプは加えて毒性残留ってことでしょ…怖いなぁ…www

  • 22:17  動きを止めるのも関節固めてるからなのよ。毒じゃないのよ。たしか

  • 22:48  http://p.tl/a/bkkz by アキヤマユージ #drawr 久々すぎて顔を忘れていたとか内緒

  • 22:56  http://p.tl/a/qsAO by アキヤマユージ #drawr これが発端だったのだ…w なつかし

  • 23:05  脳内腐ってるタチだけど流石にジェット×Gは考えられなかった w 一方的瞬殺。殺し愛にすらならないのだ…

  • 23:10  茶葉音さん(誤変換まま)は若人な印象で黒Gさんはたくましい兄貴分な印象…w

  • 23:12  やべえ…対G部隊という妄想が…

  • 23:42  本編見なくても見た気になれるMADシリーズ 少女革命ウテナ編 -- They're Not Gonna Get Utena & Anthy http://youtu.be/BRdxorTdwCw

  • 23:49  ち●こがまんぼっとwwwww

  • 23:50  一列間違えて自分にリプライしたりとか恥ずかしいね

  • 00:30  ※日課 @akym88thの中の睡魔は『CV:石田彰でエロティックなおとうとです。頑張って! http://shindanmaker.com/16963 #suimaaaa いま正にお迎え来てるぅ

  • 00:40  このまま寝よう…おやすみなしあー


http://twitill.fntime.com/ による自動投稿です ※
posted by アキヤマユージ at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

きょうのまとめ 2010-05-19

今日のつぶやきを総まとめする よ


  • 06:55  寝ても寝ても眠いや…オハヨウゴザイマス [Movatter]

  • 07:03  話しかけたほうが甘めチューニング [Movatter]

  • 07:06  あれっ何に反応したんだ…?;; [Movatter]

  • 09:11  朝から固まるPC [Movatter]

  • 09:14  イラッ☆ 強制終了してやんよ! [Movatter]

  • 10:46  シャイだけど真っ直ぐ系未成年とツンデレ不良←ツートップ とビジュアル系893リーダーと穏やか眼鏡医師とムードメーカー天才ハッカー あと何が足りない?ショタ? ※エア乙女ゲー作成 [Movatter]

  • 11:48  あっ 上書きした馬鹿俺 [Movatter]

  • 12:38  いーじーぼったーは釧で試運転しようねー [Movatter]

  • 13:14  アキヤマユージは気に入ってるけど飽きてる。でもフツーの名前ぽくて呼びやすいし便利だけどたまにコージって間違われる。飽きてる [Movatter]

  • 13:18  今変えるなら斬裏夜だなw 楓 斬裏夜とか なんかこうどっちも名前ぽいとかどっちも名字ぽいとかにしたいね…しないけど [Movatter]

  • 13:21  斬裏夜 の字面の痛々しさたまんない [Movatter]

  • 14:30  あづいよー暑すぎて頭痛するよー [Movatter]

  • 15:30  無断フォローwwwなにそれマジで言ってんのwwwありえないwww日本人きもちわるいww [Movatter]

  • 15:30  無断フォローしかしたことないっつーのw [Movatter]

  • 15:39  釣りじゃなかったら、その人はツイッタ向いてないってことだよ… [Movatter]

  • 15:45  釣り確定なのか…?あばば [Movatter]

  • 16:04  言いたいことも言えないこんな世の中じゃ −POISON− (キリッ [Movatter]

  • 16:07  ツナピコってなんだろうって思ってたのにぐぐってなかった。今ぐぐった。ひとつ賢くなた!(^ω^)おつまみのアレかぁ [Movatter]

  • 16:13  フォローもリムーブもブロックも好き放題でいいと思うし僕もそうするけど理由解らないリムーブの切なさはなかなか慣れないね… [Movatter]

  • 16:15  片思い萌える!フンスフンス の境地にたどり着きたい [Movatter]

  • 16:18  \しごとやるきしない/ [Movatter]

  • 16:55  アトはビール派でピスタチオぽりぽり食ってる と謎の受信 ミックスナッツであってもピスタチオだけ選んで食う。モシリが怒る [Movatter]

  • 17:01  ピスタチオ→アーモンド→カシューナッツ ピーナツ食わない。 モシリがピーナツしか残ってねーじゃん!っていいながらピーナツ食う [Movatter]

  • 18:16  帰宅・腹減り・湿度高くてしぬる [Movatter]

  • 18:23  梅雨のない北海道に生まれ育ったアキヤマはこれからの季節が憂鬱でならない 湿度でしぬ [Movatter]

  • 18:27  あとぽがまめ過ぎる。TL反応にはツン成分を足そうか… [Movatter]

  • 18:29  でも話しかけたら甘チューン。w [Movatter]

  • 19:03  トリック見に行くけど21時近い回しかないからもうちょっとのんびりできるなー ごはん軽く食べたし メイク直し(笑)でもすっか [Movatter]

  • 19:09  ユージ女装子だもん>< [Movatter]

  • 19:23  眼鏡の調整、お金払ってきちっとやってほしいんだよなー サービスだといろいろ不便すぎる。メタルフレーム踏んで歪んで戻らないよぅ… [Movatter]

  • 19:24  普段眼鏡いらない・運転とかのときだけ要る程度の視力なので眼鏡の扱いがちょうぞんざいである [Movatter]

  • 19:34  近視ほぼ入ってない、メタルフレームから飛び出さないレベルのうすーいかるーい度なんだけど鼻当ての角度がおかしくて痛いわくっきり跡が残るわで大変 [Movatter]

  • 20:04  家でもだもだするのやだから映画館来ちゃったけど早過ぎだよねー( ´,_ゝ`)チケットだけ買った。トリックー [Movatter]

  • 20:07  乱視強くないけど雨の日の夜の運転怖すぎる。どうにかなんないかな。完全矯正だとめまいするしなー うぐぐ [Movatter]

  • 20:38  カクテルにしなくてもシアンリーダーで音楽用語でもいいなぁとか シアン攻略対象だよもち ※エア乙女ゲー [Movatter]

  • 20:41  |←TRICK|┗(^o^ )┓三 [Movatter]

  • 23:21  トリックさいこおおおおおおおおおただいま

  • 23:25  . @atto10_18 @mulleimer @satacel おかありでーす!

  • 23:26  帰りの車内で嵐のサキソフォン2をかけてくるウォークマンのセンスに思わず海が見に行きたくなったのだった。も少し暑くなったらまた夜明けの海を見に行くドライブする

  • 23:27  日本語でおkですね僕のポストね

  • 23:29  トリック、色々総集編みたいになっててものすごかった。笑いって点ではこないだのTVのほうが噴いたけど、映画、ストーリーがものすごい。でも一番驚いたのはてじなーにゃがすっかり大きくなってたこと

  • 23:33  考えてもみろよ…15,6歳の少年がてじなーにゃ へへっ もえたろ…←

  • 23:43  まるっとお見通せるちびこいのと なぜ力を求めないのか な闇遣いとか妄想してないったら

  • 23:46  逆ですか?まるっとお見通せる闇遣いとIQ200の大学教授ちびですか?

  • 23:47  あーたのしー ツイッタ激重ー

  • 23:52  ツイッタ重いのでリダンツしてあとぽにツン分を足す

  • 00:47  \どんとこーい/ http://drawr.net/show.php?id=1422286

  • 00:47  たーのしー

  • 00:50  ※日課 @akym88thの中の睡魔は『CV:杉山紀彰でドSなオヤジです。頑張って! http://shindanmaker.com/16963 #suimaaaa


http://twitill.fntime.com/ による自動投稿です ※
posted by アキヤマユージ at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

